どうも、お気に入りのマウントは”エアフォース”のNegiです。

最近、メンタールレ2,000回報酬のマウント”アストロペ”の存在を知りまして。
その時点で回数に萎えてはいたんですが、一応メンターになってみました。



そんでとりあえず1回くらい申請してみるかと思ったんですが・・・



この有様。
ていうか極まで対象なのね・・・今の今まで知らなんだ。
当然、3.Xだけではなく2.Xの極まで対象なわけで。そりゃこのマウント見たこと無いわけだと。

このマウントをこのラインナップを2000回やる聖人”に向けたご褒美としているならわかりますが、もし”メンターを増やすための施策”として実装しているなら失敗に見えますね。
こんなんやる前から心折れるでしょ。折れない?

とはいえ、いたずらに緩和するのもアレでしょうし難しいですね。
ただ、2,000回という回数は「これ以上減らすと希少性が・・・」っていうラインにすら無いとは思いますが・・・

 

ちょい話が変わりますが、IDとかで当たるメンターの地雷率すごくないですか?
ほんとマトモなメンターの方には申し訳ないですが、あまりにもしょーもないプレイや性格の人間が多い印象です。
今までは「しょーもないヤツがメンターになってんだな」って程度でしたが、このラインナップと要求回数に心を壊されてる可能性もあるなと思った次第でした。

 

さて、再びNegiの名前に王冠が光ることはあるのか。エアフォースから卒業する日は来るのか。
少なくともしばらくは無さそうだと思うNegiでした。


狭い・・・狭くない?

いろいろ呟いてます!ぜひ。